お知らせ|大垣市で歯医者をお探しなら「デンタルクリニックカノウ」へ

お問い合わせ・ご予約はこちら

  • 0584931205

  • 9:30~12:30/15:30~19:00
    ※土曜は9:00~14:00
    休診日:木曜日・日祝日

お知らせ

年末年始診療のお知らせ

12月29日(金)午後休診〜1月4日(水)まで休診いたします。 その他、診療カレンダー通りとなります。 お間違えの無い様、よろしくお願い致します。
続きはこちら

クレジットカードのご利用について

いつも当院のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。 この度当院では、クレジットカードのご利用が可能となりました。 引き続き何卒宜しくお願い致します。  
続きはこちら

マイナンバーカードと保険証につきまして

令和3年10月20日から、一部の医療機関(注釈)でマイナンバーカードが保険証として利用できるようになりました。 なお、従来の紙の保険証はこれまでどおり利用可能です(紙の保険証がなくなることはありません)。 現時点では、マイナンバーカードを保険証として利用できる医療機関が限られているため、登録後も紙の保険証を医療機関へ持参してください。 宜しくお願い致します。
続きはこちら

ホームページをリニューアルいたしました。

岐阜県大垣市の歯科医院、デンタルクリニックカノウです。 このたび、ホームページをリニューアルさせていただく運びとなりました。 一般歯科、小児歯科、入れ歯(義歯)をはじめとした歯科治療や訪問診療にも対応した、「町の歯医者さん」として皆様の健康を見守っていきたいと思います。 よろしくお願いいたしします。
続きはこちら

ページトップへ戻る

デンタルクリニックカノウを
受診される患者様へ

お電話でお問い合わせされる前に
ご確認ください